miyamoto’s diary

近いごろの経済ニュースとc2jサプライヤーをシェアするブログ

靴、バッグ、衣類、車部品、生活日用雑貨工場を自社で所有している輸出会社

広州市光貿易有限会社
http://www.c2j.jp/company-28723.html

弊社は主に日本、韓国、米国向けの人気商品を輸出している貿易会社です。
靴、バッグ、衣類、車部品、生活日用雑貨工場を自社で所有しています。小ロットOEMの対応可能です!
経験豊富な技術者と営業マンによって一元管理を行っておりますので高品質であることは勿論、より低価格で短納期にも対応できます。弊社経営方針は低価格、短納期、高品質です。
弊社は生産した製品に関して全て検査を行ってから出荷するようにしていますが、万が一商品に何らかの問題があった場合、迅速に返品対応をさせていただきます。
詳細内容:
●日本語での対応が可能
日本銀行口座への入金が可能
●税関対策ok!(中国税関のみ)
●全商品の在庫を確保しており、ご入金確認後3営業日以内に発送可能
●ご注文前に一度サンプルをご確認ください!
●商品の品質の良さと価格の安さに絶対の自信があります。
●納期は短く、期限を厳守いたします。
●小ロットでの対応もしております。
※従業員一人一人小さな努力を積み重ね、精一杯頑張ります(^^)
少しでも興味をお持ちでしたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

f:id:rimaotong1:20210929153735p:plain