miyamoto’s diary

近いごろの経済ニュースとc2jサプライヤーをシェアするブログ

海外のお引き取りは航空機ではなく、船便で郵送してみませんか。

日本航空が三十日発表した二〇二〇年一~三月期連結決算の純損益は、前年同期の四百四十二億円の黒字から二百二十九億円の赤字に転落してしまいました。新型コロナウイルス感染拡大による国内外の旅客急減が直撃し、経営破綻を経て一二年に再上場して以降、初の四半期赤字となりました。一~三月期は日航としのぎを削る大手ANAホールディングスも赤字に沈んだほか、航空機メーカーの業績も急下降しており、世界的な航空不況が鮮明になりました。

海外のお引き取りは航空機ではなく、船便で郵送してみませんか。

 

澳日新(深圳)国际货运代理有限公司

http://www.c2j.jp/company-1695789.html

弊社は中国と日本全国範囲の国際海運(国内取り引きを含む)という業務を代理します。時を移さず情報の交換、信頼できる営む能力、よく立派な輸送サービスによって有効的に世界各地が中国に出たり入ったりする貨物安全とサービス質量に保障しています.

 

日本の主要な港:東京、横浜、名古屋、大阪、神戸

 

その他の港:AKITA(秋田)FUKUYAMA(福山)HIROSHIMA(広島)IMABARI(今治

    IMARI(伊万里)ISHIKARI(石狩,北海道)IWAKUNI(岩国)KANAZAWA(金沢)

    KOCHI SHINKO(高知)MATSUYAMA (松山)MIIKE (三池)MIZUSHIMA(三島)

    NIIGATA(新潟)OFUNATO(大船渡)ONAHAMA(小名浜)SAKAIMINATO(境港)

    SENDAI(仙台)SHIBUSHI(志布志)SHIMIZU(清水)TAKAMATSU(高松)

    TOKUSHIMA(徳島)TOMAKOMAI(苫小牧)TOYAMA(富山)TOYOHASHI(豊橋

    TSURUGA(敦賀)YATSUSHIRO(八代)YOKKAICHI(四日市

 

1.海上輸送サービス  弊社と船会社の良い協力関係によって充分な船室を提供します。優勢な輸送価格は貨物を安全で、時間通りに目的港へお届けすることを保証します。

 

2.ドアtoドア、通関なども可能です。

 

3.到着港に十四日間のフリ-タイムがあります。

 

f:id:rimaotong1:20200814124233p:plain